ヨガレッスン始めます。9/6(金)初回レッスン満席です | 料理教室は本厚木のちょっと素敵な料理教室☆kanoお料理教室☆神奈川県厚木市のお料理教室です

料理教室は本厚木のちょっと素敵な料理教室☆kanoお料理教室☆神奈川県厚木市のお料理教室です

厚木市にちょっと素敵な家庭料理のお料理教室「kanoお料理教室」を開くことになりました。基本からひとつひとつ丁寧な手作りの魅力をお伝えします。ちょっと特別な隠れ家的なお教室で楽しみながらお料理の技術を身につけていただきます。少人数制です。初心者さまも大歓迎!

9月よりkanoお料理教室2階の癒しのスペースでヨガレッスンを始めます。

9月6日(金)初回レッスンは満席になりました。

運動不足が気になる今日この頃。

このまま何気なく毎日を過ごしてしまうと、完全に衰えてしまう滝汗

と、

迫り来る漠然とした不安に怯える毎日を過ごしていたのですが、、、


ついに運動する決心をしました爆笑キラキラ
場所はkanoお料理教室の2階のスペースです。

天井が高く、開放的な癒しのスペースはヨガにぴったりルンルン


10名程がレッスンできる広さになっています


ご都合が合うようでしたらご一緒にいかがでしょうか?(お料理教室にいらした事のない方でも大歓迎です!)
ヨガの講師のA i先生です♡

ヨガすると一緒に綺麗になれそうな雰囲気です

〜A i先生のプロフィール&ご紹介〜

日々の家事育児、付き合いから解放するべく、下の子が小学生になる時期に全米ヨガアライアンスRYT200取得。
ヨガは未経験でしたが、ヨガの素晴らしさに魅力され、インストラクターに。
その後大手スタジオなどにて多くのお客様にヨガを伝える。

全米ヨガアライアンスRYT200
ウーマンライフヨガ
ロコモヨガ
筋調整ヨガ など取得
★女性限定レッスンです。

★ヨガレッスン日程
 9月6日(金) ・  9月20日(金) 
10月4日(金) ・ 10月18日(金)
11月1日(金) ・ 11月15日(金) ・11月29日(金)
12月13日(金)

★お時間 : 
10時〜11時         ヨガタイム
11時〜11時30分  お茶タイム(お時間ある方)

★カラダに優しいデトックススイーツとお茶付き

★料金 : 
入会金無料
1回2500円 (カラダに優しいスイーツ&お茶付き)

★お時間がある方はヨガの後にデトックススイーツでお茶しましょう!

初回9月6日(金)は

レッスン料金2500円→1500円

白キクラゲのジンジャーシロップとルイボスティーのおやつ付き♡です。


★駐車場はコインパーキングのご利用をお願い致します。
私の場合はいつ行ってもOKとか、ふわっとした事を言っていたらズルズルとサボってしまうので月2回と決めて頑張りたいと思います。

皆さまは月に1回でも、2回ともに参加でも、ご都合の良いお日にちへのご参加でOKです。

カラダとココロのキレイを目指して是非ご参加くださいねニコニコ


☆メールアドレスからレッスン受付いたします

★kanoお料理教室メールアドレス★


1.お名前
2.返信可能なメールアドレス
3.電話番号(携帯)
4.ご希望の日にち
5.ヨガレッスン希望と記載下さい。