5月24日の『定番のおうちごはんでおもてなし』クラスにキャンセルがでました! | 料理教室は本厚木のちょっと素敵な料理教室☆kanoお料理教室☆神奈川県厚木市のお料理教室です

料理教室は本厚木のちょっと素敵な料理教室☆kanoお料理教室☆神奈川県厚木市のお料理教室です

厚木市にちょっと素敵な家庭料理のお料理教室「kanoお料理教室」を開くことになりました。基本からひとつひとつ丁寧な手作りの魅力をお伝えします。ちょっと特別な隠れ家的なお教室で楽しみながらお料理の技術を身につけていただきます。少人数制です。初心者さまも大歓迎!


今週は『定番のおうちごはんでおもてなし』クラス洋食レッスンです♡


5月24日(水)10時半〜13時半のクラスにキャンセルが出ましたので1名さまご参加いただけます♡

入会金なし・単発レッスンOK・3800円です


デザートはフルーツのジュレ(*´꒳`*)


キラキラの幸せデザートです♪



{C098C83A-A9ED-408A-B3A2-0C752C708C32}



レッスンメニュー
ポーク ド ロベール(豚肉のロベール風)
チーズクリームソースニョッキ
春野菜のミモザサラダ
フルーツのジュレ

☆時間 : 10時半〜13時半
☆日程
5月16日(火)満席
      17日(水)満席
      18日(木)満席
      21日(日)満席
      24日(水)残席1
      25日(木)満席

♡ニョッキの模様をつけながら形を作る作業を一緒にお願いします〜



お待ちしています



 








 

少人数で丁寧にレッスンをしてますよ

 
お料理の基本のクラスです。いつものおうちごはんを素敵に仕上げます
 
いつもは忙しくてお手伝いは無理だけど。。。月に1回親子でおやつを作りながら楽しくコミュニケーションをとりませんか?