コーヒーを水辺バー専用テーブルにおいて、隅田川の流れを感じながら静かに読書中の女性。

 

 

こうした贅沢な時間を過ごせるのが「隅田川マルシェ」です。

 

コーヒーに合う手づくりスイーツもたくさん出店してるし。

 

 

 

こちらは…

ねこぱんちクラフトビール。

どんな味がするんだろ?

 

今日は、雨も上がって青空図書館「水辺の図書館」では、芝生に寝転んで読書したり(クッションはコーヒーの麻袋に廃棄ウレタンを詰めたアップサイクルのクッション)

 

 

とにかく過ごし方は自由。

 

運営もボランティアの方が中心におこなっています。

 

目の前の隅田川を船が通るたびに手を振ってみたり。
向こうも必ず、手を振り返してくれる水辺の一体感。

 

だから私は隅田川マルシェが大好き。

 

会場は、隅田川沿いで毎回変わるので、興味がある方は、こちらのHPで確認してくださいね。

 

運営ボランティアや出店に興味がある方もこちらからどうぞ。

 

Youtubeでもご覧になれます。