プレ1次運行中の東京BRT。

平日の混雑状況については、1週間ごとに公表されています。
時差出勤に活用して下さい。
 
では、週末は?
晴海ターミナルから虎ノ門まで乗ってみました
プレ運行とはいえ、看板が分かりづらい…
週末は乗客が少ないので、密にはなりません。
窓も少しづつ開けてあり、換気もしっかり。
23日(祝)なので、土休日の運行になります。
土休日は、新橋どまりの便があるので注意が必要。
私も1便(新橋どまり)やり過ごして2便めに乗車。

 

私が乗った、便は

晴海8人乗車→勝どき5人乗車→新橋6人下車→

終点虎ノ門ヒルズで7人下車でした。

ファミリーの方が多かったです。

虎ノ門ヒルズ駅は、近代的なバスターミナル。

 

トラのもんグッズを買って、

またBRTで帰ろうと思いバスターミナルに戻ったら、

次のバスまで約30分待ち!
帰りは新虎道路を歩いて帰りました。
新虎通りは、オープンカフェ↑と
サイクルロードの整備が進んでますね。
でも、人通りは少なく、ひっそりとしていました・・・