©東京新聞

Facebookのカバーにもしているこの写真。

昨年の選挙前、東京新聞の女性議員の特集「私が変える」で取り上げていただきました。

 

既存の体制との闘いで、議会内では随分たたかれましたが、自分の信念は曲げずに、政策を訴えてきました。この写真は、その意気込みと、区民の皆さんの応援を背に役所に向かっていく(突っ込んでいく?)感じがあふれているようで、気に入っています(正面の建物は中央区役所)。

 

みんなの党→結いの党→維新の党と、しがらみのない改革政党に属してきましたが、今年3月維新の党が解党し民主党(当時)と合流しました。ずっと、‟自民でもない、民主でもない、新しい第3極”でやってきましたので、民主党に行くという選択肢は、私には考えられませんでした。

今は、無所属です。

しかし、この夏、小池百合子候補者(当時)を応援したことで、また方向性が見えてきました。小池都知事は、あの時応援した‟政治を変えてほしい”と考える無党派層を、絶対に裏切らないと信じています。

私の想いを支えて、応援して下さる皆さんのためにも、また1年全力で頑張ります。

今後とも、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング(地方政治家の部)現在3位。

↓政治家ボタンをクリックして応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村