小池百合子さんが当選しました。
しかも予想以上の大差をつけて。

都民が判断し選択した結果です。
自民党都連は謙虚に反省して、都議会の改革に協力していただきたい。

ただし、変な手打ち?は止めていただきたい。

投票者の約半数が小池候補者に投票したことを重く受け止め、
小池新都知事には、公約通り
いわゆる都政のブラックボックスをなくすために
徹底的な情報公開、
都政に巣食う利権、既得権の追及、そして
都政の透明化、特に
オリンピック・パラリンピック関連予算の適正化を速やかに進めていただきたいと思います。

それが結果的にはスムーズな都政運営につながると思います。
都民の一人として強く期待しています!

人気ブログランキング(地方政治家の部)現在3位。
↓政治家ボタンをクリックして応援よろしくお願いします。


にほんブログ村