しい年も3週間を過ぎて



皆さん、本格的に毎日忙しくお過ごしのことと思います。



ところで、私たち議員のこの1カ月は?というと・・・





1月は議会も委員会もありません。



党派によっては、新年会でのご挨拶まわりで毎日お忙しいようですが、



私は“しがらみのない”みんなの党ですので(笑)、



新年会も私自身が所属している町会、グループ、



あるいは友人など気のおけない仲間との新年会のみ。





こんな時こそ区民の皆さんとの意見交換ができるチャンスでもあります。



区政報告「青木かのチャンネル」新春号を手に、駅頭や街頭でお話しをうかがっています。



最近ではお声をかけて下さる方も大変増えてきました。




また、勉強会への参加や、普段行けない所へ集中的に行く。



これからの政策立案や活動のための情報収集です。



今日は、これから福島へ行ってきます。


青木かのオフィシャルブログ「月島日記-TSUKISHIMA DIARY-」Powered by Ameba

人気ランキング現在12位。ポチッで応援お願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 

政治家(市区町村)へ
 にほんブログ村