昨日は衆院選の投票日。


さらには、半年前から準備していた私の区政報告会が重なって。




地元東京2区の候補者については当選し成果がありましたが、


党全体として、今回の選挙結果をどう見るのでしょうか?



近くで仲間の壮絶な闘いを見ていただけに思いは複雑です・・・



一方、私の本来の仕事である


区議会議員。


これは、党派に関係なく


”個人”としてのがんばりが期待されていることを


昨日、日頃から応援していただいている皆さんから感じました。



選挙応援で多くのことを学びました。


今日から、またがんばります。


青木かのオフィシャルブログ「月島日記-TSUKISHIMA DIARY-」Powered by Ameba


ランキングに参加しています。ポチッで応援をお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 

政治家(市区町村)へ
 にほんブログ村