お店に入ったあとでスモークフリーでないことに気付いて、





あわてて出た経験ありませんか?





もし、あなたがタバコの煙が苦手だったら・・・





お子さんと一緒だったら・・・





お店に入る前に知りたいですよね。








「禁煙スタイル」


http://www.kinen-style.com/





は、禁煙空間で食事やお酒を楽しみたい人のための





グルメ情報サイト。





利用者により、禁煙・分煙情報がアップデートされます。








実は中央区議会第2回定例化で





“区のホームページで飲食店の禁煙・分煙情報を提供すべき”





というの私の質問に対し、矢田中央区長は





“現在は民間のネットサイトから禁煙情報を入手できるので・・・”





と、答弁しましたが、そのサイトが「禁煙スタイル」です。





つまり区もお墨付きを与えたことになります。








お店選びの強い味方になりそうです。





また、まだ登録されていない禁煙・完全分煙の飲食店を見つけたら





是非、情報をお寄せ下さい!








青木かのオフィシャルブログ「月島日記-TSUKISHIMA DIARY-」Powered by Ameba


----------------------------



↓ランキングに参加しています。ポチッで応援をお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ <br /><br />政治家(市区町村)へ


 にほんブログ村