昨日の新聞より


菊池直子(40)


小宮山洋子(63)


阿部彩子(49)



新聞では容疑者から大臣から研究者まで


年齢が( )のなかに表示される。


これを見て読者は、


容疑者の長い逃亡生活に思いを馳せたり


大臣の美しいアナウンサー時代を思い出したり


写真と見比べて、若く見えるな~と思ったりするのでしょうか。



ちなみに私は自分のHPや区政報告に年齢を書いていません。


でも、アナウンサー歴が長いとか、その後英語講師をやってたとか


娘は大学生とか親の介護の話とかブログに書いてますので


だいたい想像はつくと思いますが(笑)



ただ議員としてはまだまだ新人ですので


年齢で固定観念を持っていただきたくないのです。


私は自分の人生に責任と自負を持っていますが


それは( )の中の数字とは別の話なのです。


まぁ、選挙になると、しっかりと新聞に載るのですが(笑)


*青木かのの月島日記*

                     (年齢不詳)


----------------------------

↓ランキングに参加しています。ポチッで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 

政治家(市区町村)へ
 にほんブログ村

               (年齢不詳) p>