今日はちょっと用があって


久しぶりに夕暮れ時の銀座へ・・・



*青木かのの月島日記*-月島


つい4か月前まで


このネオンの中


ヒールの音を響かせながら出勤してた


(水商売ではありません・・・念のため)


のが遠い昔のようで・・・


4か月というのは


人の運命を変えるのに


十分な長さで・・・



いろいろ考えたくて


晴海通りを


歩いて帰りました。



*青木かのの月島日記*-月島

改装中だった銀座三越も9月11日のオープンに向けて


ラストスパート



私も来春の大きなゴールに向けて


ラストスパート



*青木かのの月島日記*-月島


私の心に和光の信念の鐘が


鳴り響きました・・・