水曜クラスから1カ月遅れで始まった


CNN音読木曜クラス


今月から場所を月島区民館に移しました。



洋室だからかもしれないけど・・・


水曜クラス(和室)と


また雰囲気がちがうのが不思議・・・



しいていえば水曜日が寺子屋風


木曜日がカルチャーセンター風(笑)



*青木かのの月島日記*-月島


テキストも内容も全く同じです。


ただ・・・


月島区民館はCDプレーヤーの貸出しがないので


うちから持って行くのが大変・・・


(しかも古いので重い・・・)



今日のCNN


TwitterTweet数が100億を超えたという話題



クラスのメンバーの中でも


レッスン前はTwitterが2名だったのに


レッスン後(正しくは懇親会後・・)


は少なくとも6名に増えてました(笑)



それ位、影響力!?があります・・・




音読法はどんなレベルの方でも


確実に英語の総合力を伸ばせる方法です。



私は毎週午後7時から9時まで


ここにいます。



興味がある中央区民の方は



いつでもお越し下さいドキドキ