KANO English School 2回目、


今、別の活動が忙しくなってきたので、


ホントに週に2回のレッスンが私も楽しみ!!



昼間のキッズイングリッシュで体力を消耗したけど(笑)


畳の上でひと眠りしたら、ぐぅぐぅ


体力復活!!



7時から7時30分までは、


早く到着した生徒さんと英語でチャット


雰囲気を盛り上げます。~セルフ前説ねビックリマーク



そのあと1時間、CNNニュースを2本


音読トレーニングで1本につき30分かけて覚えていきます。



最後8時30分からは質問タイムはてなマーク


時制の使い分け、受動態の使い方など


Good Questions が相次ぎました。



そして今日は忘れずに撮りました!!


クラス写真ビックリマーク


これが水曜音読メンバーズですラブラブ



*青木かのの月島日記*-月島






今日お休みだったメンバー5人と木曜クラスの写真はまたね!!