私がどうしてもやりたいことの一つに


地元月島で英語スクールを開きたいということがありました。


日程の都合でまずは週1回、水曜日だけですが、


すごく楽しみです。


席にはまだ余裕があるので、


今朝、7時~9時までチラシをくばりました。

*青木かのの月島日記*-月島


リバーシティー方面からどんどん人が流れてきます。


昨日は雨でチラシはあきらめ朝のごあいさつしかできなかっただけに


今日の暖かな朝は“恵みの朝”でした。



私はチラシ配りのアルバイトではないので(笑)


無理にさばく必要が無く


“一緒に英語を勉強しませんか?”と言って


興味をしめして下さった(と私が思った)方にだけ


お渡ししました。


時計を見る余裕はないのですが


20分に一度江戸バスが目の前を通るので・・・




*青木かのの月島日記*-中央区


                          時計代わりビックリマーク


9時前にちょうど準備した50枚配り終わりました。


立ち止まってTOEICの勉強法を聞いて下さった方・・・


ホントに500円と確認する方・・・


早速お問い合わせの電話もあったし、


反応は上々です!!



明日は月島清澄通り


あさっては大江戸線のかちどき駅周辺に


出没します。



朝、出勤前にお見かけになったら


是非声をかけて下さいね。