私は毎日レッスンを終えて午後10時頃西仲通りに帰ってくるのですが・・・


あの匂いにさそわれてつい買ってしまうのです。


焼きたてメロンパン!



*青木かのの月島日記*-中央区

今、話題、焼き立てメロンパンの店 月島久栄さん!


*青木かのの月島日記*-中央区

久栄の社長さん



パンを紙袋にいれてもらいながらおじちゃん


と話していると、とても幸せな気分になります。


明日の朝食べようと思って買うのですが・・・


焼きたての香りには勝てず、必ず夕食(私の夕食は10時半!)


前に食べてしまいます・・・


お店の前にベンチもあるので


お酒のしめ(?)に食べてるサラリーマンも・・・


*青木かのの月島日記*-中央区


最近は本当にメロンクリームが入っているメロンパンもあるけど


私は、むかしながらのこのサクサクメロンパンが大好き。


1個160円ですドキドキ