明日はバレンタインデーですね。



週末は月島の西仲通り(通称もんじゃストリート)は家族連れやカップルでいっぱいになります。



もんじゃストリートで見つけた素敵なカップルドキドキ


*青木かのの月島日記*


マリエさんとセイイチさんは福岡と東京で遠距離恋愛中ラブラブ

1か月半ふりのバレンタインデデート楽しんで下さいねビックリマーク



特にこの週末の予想最高気温は6度!


寒い日のもんじゃは特においしい!!


もんじゃの後、どこに行きます?



私のお勧めはなんといっても“晴海ふ頭

あなたが晴海と聞いて思い出すことは?


         ①東京湾大華火祭

         ②幻の東京オリンピック会場

         ③晴海国際展示場



③の方は、私と同年代か上です(笑)


私も学生の頃アルバイトでモーターショーやオーディオフェア―の


コンパニオンやってました・・・


脱線してしまいましたが・・・


カップルのみなさん、もんじゃの後は、是非晴海ふ頭はいかがですか?


二人でゆっくり歩けば30分。


食後の散歩にもちょうどいいし。



そして、すばらしい夜景が二人を待っています。


客船ターミナルごしに見えるレインボーブリッジは私が一番好きな


夜景のひとつです・・・


*青木かのの月島日記*

Have a happy Valentine's Day ドキドキラブラブ