グッバイ調布!ハロー清瀬! | 今日が雨でも、明日が雨とは限らない

今日が雨でも、明日が雨とは限らない

自分がやってみたいと思うことをやっていき、紹介出来たらと思っています

どうも、僕です。


内定も決まり後は入社前研修と配属発表くらいでしたが、その配属発表が決まりました。


面接時に親も歳なので都内か神奈川県で、それ以外は法人の理念に共感したためどこでも構いません!とお願いしていた通り都内にして頂きました。


……
…………


って、ほぼ埼玉やん!!(笑)


電話の後早速清瀬の場所を調べた僕が真っ先に感じた感想はそれでした。だって近くに所沢とか朝霞とかふじみ野とか言う文字が見えるんですもん(笑)


面倒な引っ越しが確定し、しかも夜勤のある保育園でしばらく放心していましたが、一晩明けた今日改めて考えてみると色々楽しいかもなというワクワク感が増えて来ました。


新しい土地、新しい仕事、新しい生活がどうなるかは全然分かりませんが、起こるかどうか分からない不安に怯えるよりも、よっぽど建設的だし楽しい気がします。
元々こうなのか、毎回違う現場の今の仕事で慣れたのか……まぁ良い事だと思いましょう(笑)


では、また!