おつかれww(*⌒∇⌒*) | フロンティアトルナーレ主将の一言!!

フロンティアトルナーレ主将の一言!!

サッカーのこと、恋愛こ事をたくさん書きます!!
みなさん読んでください☆

sin!!


おつかれ!!


おれお前とサッカー出来てホント良かった


辞めてしまったのは残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも お前のおかげでフロンティアは


いや、俺は変われたY(>_<、)Y


ありがとうWW


お前部活で頑張るんだろ!!


じゃあ俺より上手くなって戻って来い


俺は待ってる!!


戻ってこなくても・・・


強くなってくれ(涙


俺は応援している


俺らは 今すごい成長しそうになってる


俺もお前のおかげでキャプテンらしく



なれたし、Tってぃーもみんなも


変わってきてる


それを超えるっていう事は 


よっぽど努力しないといけないぞ


困ったら俺に相談しろ


俺はいつでも


おまえのキャプテンなんだから!!