。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | フロンティアトルナーレ主将の一言!!

フロンティアトルナーレ主将の一言!!

サッカーのこと、恋愛こ事をたくさん書きます!!
みなさん読んでください☆


俺のせいだ!!


仲間が辞めるのは俺のせいだ爆弾


何であいつの事わかってあげれなかっ


たのだろう


キャプテン失格だ!!


明日は、また止めてみる!!


それでもだめっだったら・・・どうしよう


もともと俺がチームをまとめてなかった


からこんなことになったんだ!


今からじゃぁ、だめかな・・・


もうこんな事させないから!!


辞めないでくんねぇか??


俺も頑張るから


お前の頑張ってくれよ!!


あと少し待っててくれ!!


ぜってぇー後悔させねぇえから


なんとかなんないか!!


頼む


もう一度チャンスをくれ!!


キャプテンらしく頑張るから


そして一緒に全国行こうぜ!!


俺らの輪は一人でもいなくなったら駄目


なんだ!!


やめていい奴なんていない!!


お前は俺らの大事な、


仲間なんだから!!!!!!!!!