#意外と技術が要ること | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

暑いのにジメジメって嫌ですね〜。


今って梅雨なのかい?梅雨じゃないのかい?

どっちなんだい!?

どっちにしても暑ーいっ!!


さてどっちか分からんが梅雨っぽいイラスト。

背景は勿論、無料ダウンロードだよ!



スペって考えが人間寄りってより、植物や小動物寄りだと思うんだよ。

意外と技術が要ること

意外というか当然というか、人物、背景全部を1人でかき上げて納品すること。


いや〜、イラストや漫画って描くだけじゃなくて、納品時にデータを頼まれた形式にするのも一苦労なのよ。(ーー;)

描き終わって、やっと終わった〜!って後のコレは地味に結構キツイ。😓


 まぁ、案件貰えたらの話だけどね。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する