#主婦の趣味 | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

本当の晩御飯はこちら💁‍♀️



花形の練り物を入れたおでん。

主婦の趣味

 あたしは主婦じゃないので、以前、主婦は不倫漫画を見るのが趣味って言われたことを紹介。


何でも、今は電子書籍が本よりも売れてるらしく、電子書籍って個人情報を登録するらしいから、何日何時どこでどんな漫画を読んでるか、企業の方にはバレてるんだとか。

んで、主婦は子供が寝たであろう10時から12時にかけて、不倫漫画を読んで、不倫してみたい欲を満たすんだとか。


だから不倫漫画描けば評価されるよ、ってアドバイス貰ったけど、無理ッス!

画力や構成力がハンパない状態でも絶対に描きたくない内容、それが不倫と浮気!

その代償に何もかも失うってならいいんだけど、それをした所で日常は変わらず、幸せではないけどありきたりな毎日が続く・・・てな話、本当に無理いいい!!

 

 そんな訳で子供がいる主婦は、子供が寝た後に不倫漫画を見るのが趣味らしいよ。

あたし的にはそうじゃないと願いたいけどね!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する