#推しのゆるキャラ | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

推しのゆるキャラ

 

 おでかけ子ザメって漫画の、子ザメちゃん。

動き、声、見た目、とにかく可愛いのよ!

そしてお話その物が優しくて、涙が出るくらい優しいせかい!


これ見た後に、進撃の巨人とかマイホームヒーローとか見たくない。

すんげぇ名作だけどね!大好きだけどね!

でも優しくなった心を、ズタズタに切り刻むのはMの所業でしかない!不安

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する