2024/02/20 | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

本日の晩御飯はこちら💁‍♀️



うどん出汁のもとを使った鍋。

今日は2月とは思えないくらいの温かさだけど、温かい鍋でほっこりしたかった。


お芝居を生で観たことある?


ある。


小学生の時、野外授業でミュージカルを見に行った。

内容もタイトルも覚えていない。

でも正直、役者さんの片舌が良くなかったのか、何言ってるのか分からなくて困った。


しかしもっと困ったのは、後で、クラスの奴があたしが芝居中に寝てたって、ホームルームで言いやがった事。


言い訳だが、決して寝てはいなかった。

でも全然台詞が聞き取れなくて、眠くて仕方なかったけど、授業中だから寝たらマズいって、必死に睡魔と闘い続けてたわ!

しかし一番腹立つのは、その報告野郎は、演劇中ずっと隣りの人と喋ってたって事よ!

不真面目度って点なら、お前も同点だかんな!


本当に小学生時代に良い思い出がないなぁ〜。(ーー;)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう