痛部屋に住んでみたい! | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

昨日の「お願いランキング」にて。
とある事業を有名所の事業家が評価するって企画。
そこでアニメキャラを部屋でいっぱいにするって事業が紹介された。

イメージ 1


まぁ、凄い!好きな人には溜まらんが、好きな人は決して呼べない部屋!
痛車ってあるけど、それに由来した痛部屋って言うらしい。
これであたしが何を考えたかは、このブログを3回通った人なら、即判るでしょう・・・そう!

遊凌部屋作りたーーーい!!(o゚∀゚o)

イメージ 2


値段も出せないことはない!
てゆーか、酒半年止めればたぶん出せる!きっと尿酸値にもいいはず!
ああ、でもまず綺麗な部屋に引っ越さないといけないから20万円じゃ済まないよね!(ノД`)
でも!でもでも!こんな感じに遊凌にカスタマイズされた部屋でお酒飲みたーい!
・・・結局、酒かよ~!!(゚´Д`゚)