2024年、立春(2/4)⇒水瓶座新月(2/10)を経過して | 宇宙意識の中で神性意識に気づくKAN

宇宙意識の中で神性意識に気づくKAN

宇宙意識で私たちは、この世界にいて同時に私たちのソースエネルギーにつながっている状態です。このような意識状態になっている時シンクロニシティというチャンスが訪れ意図の持つパワーを理解しはじめます。内面の会話に注意を向け自分の世界を変えます

2024年の本格的スタートというのが

宇宙の運行から、この立春を超えてからです

 

そして、宇宙元旦の春分へと向かうエネルギーです

 



物理的なモノも人間関係も含めて皆さん立春までに無駄なものを手放すことが出来ましたか?

それぐらい“手放し”って、とても大切なんですよ

なおかつ、もう強制終了的に手放さざるを得ないようなことがらが起きている人もいると思います

仕事の面でも、人間関係の面も誰が本当に信頼できる人なのか?

誰と人生を共にしていくのか?

あなたが、ちゃんと覚悟を決めて…あなたの中で手放す“けじめ”をつければ…それでOK!

変性意識状態になって宇宙意識に繋がって最善を尽くしていく

この“あり方”が確実に、あなたの人生に違いを生んでいくので安心してくださいね

こういう風にして、あなたはどんどん“シンプル”になっていくのです

無駄なものが無くなっていき余計なものが、そぎ落とされていく

我々は、どうしても3次元空間+時間の中で「肉体と心」というのを持っていますから

この内側にある素顔っていうのをなんとなく感じとっていたり、受け入れたり…

なかなか、そのまんま理解するとか見定めるっていうのは難しかったりするわけです

それが、この宇宙の応援を受けて、次元上昇にともなう変化の流れを受けて浮き彫りになってきています

 



だから、そういうものが出てきた時こそ「ありがたい」という風に思ってください

本当にありがたいことが起きています

とても豊かなことなのです

お互いに、それぞれの向かう先へと向かっていくために手放しがなされると

お互いにとって幸せになる

お互いが、ちゃんと幸せな道を歩んでいけるんだよっていうこと

そういう意味で本当に物理的なものにしても、精神的な“手放し”ってことも含め

立春が過ぎて本格的スタートを切ったわけですから

ここで、しっかりと向き合って手放すものを手放していこう!と…そういう意識で

今日の、水瓶座新月を迎えたわけです

 



水瓶座は革命の力に満ちた風のエレメント

破壊的で革新的なエネルギーに満ち、古くなった概念や常識を壊し

新たな価値観をもたらす(新しい風を吹きこむ)変革するサインで新時代を象徴するサイン


常識や古い慣習にとらわれず、この世界にとって本当に必要なことを宇宙意識に繋がって見極め

「このルールは壊すべきだ」と気づいたら

黙々と改革に向かって歩み続ける自由さと理想を追求する姿勢が

停滞している物事を一気に押し進める力になり

それを引き受けることになるのです

 

 

 

 

※KANの『自己超越セッション』
覚醒診断を作りました!

私自身は、覚醒時
誰にも相談できなくて

「これ、自分だけに起きている現象なのでは?」


と、一人で悩みながら、いろいろ資料を調べました

当時のことを振り返ると
「相談できるメンターのような人がいれば・・・」
と思いますし
「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」
とも思います

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEに、ご登録してみてください

 

特典として
『“風の時代”自身の在り方と具現化のメカニズム、天命の定義』
の資料をご用意させていただきました♪

少しでもあなたのお役に立てることがあったら

ご相談に乗らせていただければと思います
(例:少しでも早く覚醒するには、どうすれば良いの?等)
↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

清き1票をお願いします!!
覚醒関係が上手く行きますように!!
↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANブログは今何位??