いつもご覧の方

ありがとうございます


今日は風が吹くたびに近くの桜の花がひらひらと舞い上がり淡いピンク色の花吹雪がとっても綺麗でした

我が家は神奈川県ののどかな場所にあるので

少し歩くとチューリップやスイセンなど色とりどりの花を見かけるので買い物へ出かけるだけでも楽しくてワクワクします♡


そして今日から新年度ですね

ご入園やご入学、新社会人など

新しいスタートをご本人やご家族が迎えたブロ友さんもいますね

おめでとうございます花束

これからたくさんいい事があります様にブーケ1


ラブラブラブラブラブラブ

今日は募集のブログです

予約キャンセルがございましたので1名様募集となります


大切な友人

整理収納アドバイザーのちぃさん

我が家で初のコラボ企画

「えりのお台所とちぃのお片づけ」


4月28日金曜日 11時より開催します


クローバークローバークローバー

「えりのお台所とちぃのお片づけ」の内容は

整理収納のお悩みやお料理のお悩みなどを伺いご参加の方々と一緒に解決をしていく座学をします

今よりも豊かな生活になるヒントがたくさんある座学ですよ😍


座学の後は私のお台所で実際に調理するのをご覧いただきます

(写真はイメージです)


メニューは

「野菜炒め」

ちょっとしたコツでご家庭でもシャキシャキの美味しい野菜炒めが作る事ができますよ照れ

(写真はイメージです)


ふわふわたまごのかき玉汁

こちらもお伝えします

(写真はイメージです)


調理の後は野菜炒めなどを炊きたてご飯と一緒にお昼をいただきますラブラブ

ツヤツヤ、ふっくらと甘いごはん


食事は、、、まだまだ終わらない照れ


食後はきハンドドリップコーヒー(又は紅茶)を手作りデザートと共にいただきます

これがね♥️おいしーの😍


日頃の生活から少し離れたほんのひと時

いつも頑張っているあなたに

ゆっくりとお食事を楽しんでいただけたら

とても嬉しく思います

お食事タイムをゆっくりとっているので、楽しい話で盛り上がりましょうね♪


帰宅する時はきっとあなたも素敵な笑顔になっていますニコニコ

記念すべき第1回目

かなり不定期なので次回は未定です


「えりのお台所とちぃのお片づけ」

ちぃさんとえりであなたとお会いするのを楽しみにしています照れラブラブ


お申し込みなどの詳細はブログに記載していますので、興味を持たれた方はこちらのブログからお申し込みをお願いいたします



最後までご覧くださり

ありがとうございました