前回のボトックス注射から半年近く経ったので
目の手術をしてもらったクリニックで予約取りました







前回打ったの箇所は、額と眉間
今回は、アゴも追加💉



韓国製のナボタ
アラガン社製より持ちがよく
効果も良かった✨



スキンボトックスと言うのでしょうか
肌に光沢がでて、シワもよらずピッカピカ
なので、今回もナボタ一択✨



Dr.の提案で、唇ぷるっと軽く捲れ上がるように打つと人中短く見えるよ。と言うので
人生初!上唇辺りも打ってもらいました💋✨



年齢重ねると
鼻の下が
野比のび太〜になるのよ😨



間延びした人中が気になっていたので
ボトックスで解消できるなんて
嬉しすぎる♪



今回、目の相談はしなかったの
理想を追求しすぎてるようにも思うし
様子見ようかなと思ったり
今年中に手術したかったり
こころ揺れてまーす🫨



何事も
ほどほどで良いと思えるほうが幸せだと
わかってはいるんだけどね〜



目がメインのクリニックなのに、注入が上手い!
飲食店で言う隠れメニューなのでしょうか
しかも安い!
他院だと、箇所毎に加算され
最低6万円くらいだったのが
ここは驚きの安さ!
効きもよく、効果長持ちするなんて
ほんと素晴らしい😀✨



もうボトックスはここって決めました🏥




次はいよいよ?
目の下ヒアルロン酸注射してもらおうかなと💉



いまさら骨削ったり
大きな手術する気はないけど
美容医療を受けるのは
私にとって
生き甲斐
大袈裟だけど
生きてるって感じれる瞬間なんよね




そこに気持ちが向かえない時は、諸々調子悪いという
実にわかりやすいタイプ笑😆




恐らく切開二重手術もするんだろうなと思う😅