ボトックスを眉間に20単位注入
韓国製ナボタ注入
施術後11日目









撮った場所が違うから

誰の参考にもならんけど自分の記録用

フォトフェイシャルM 22とイオン導入もしてます✨



ボトックス注射施術後22日目

M 22のチップは3回変えて照射

コラーゲンチップ→毛穴チップ(鼻)→コラーゲンチップ

皮膚が薄過ぎるので、様子みながら打つと看護師さん。薄過ぎて若干引いている様子😅

照射目的はコラーゲンを増やし肌に活力を与えるため

なので、わたしの場合、強い機器だと肌を痛めると自己判断...今に落ち着きました。




皮膚科Dr.や看護師さんに言われるのは、

シミがないこと。

シミ対策で行った施術を問われるものの...

覚えがないんよね




アイハーブでグルタチオンのサプリメントを毎日摂取するくらいですから

トラネキサム酸を処方してもらっていた頃、シミは存在していたので、グルタチオン歴1年が過ぎた今、切り替えて良かったと思います。




切り替えた理由は、コロナ禍での血栓予防対策でした!




そして、アラガン社製のボトックスより

韓国社製ナボタが良い件✨

額が異様に光っていて、

子供にきんぴらごぼうみたいにピカピカだと

褒められます⁇




オデコの照りが光線のようw

アゴも打たんとあきません。

できれば避けたいけど、来月追いボト決定✨




目の名医はヒアルロン酸注入も上手との噂ですが

ボトックスもお上手でした✨