久しぶりにイラストを描きました. | 漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

福岡 西新の商店街にある漢方相談の
馬場薬局で店長をしています。
東洋医学、漢方のことをはじめ、
お店、お客さま、日常のこと、
愛犬、イラスト、文具、食、趣味…
日々のことを書いています。
よかったら読んでみてください!

いつも見ていただきありがとうございます!! 

福岡 西新 漢方相談 馬場薬局 の内田です。

(*^ー^)ノ

 

 

イラストを久しぶりに描いてみました。

 

こちらは先日アップしたブログの赤ちゃんのイラスト鉛筆

男の子♂
女の子♀
コウノトリも書いてみましたオカメインコ
男の子を連れてくるコウノトリ♂オカメインコ
女の子を連れてくるコウノトリ♀オカメインコ
 
おくるみの色が違うだけですが滝汗
双子バージョン♂♀オカメインコオカメインコ
妊娠中につけるキーホルダーの
「おなかに赤ちゃんがいます」も真似してみましたふんわりウイング
色をつけるとこんな感じに乙女のトキメキ
 
 
 
そして、妊娠中のお母さん
兄弟の誕生を楽しみに待つお姉ちゃんふんわりリボン
 
 
 
雲の上でどこのお家へ行こうかな~と見ている赤ちゃんたちが、
赤ちゃんが欲しいと願うお家へ向かうことができるよう、
わたしたちはお父さん、お母さんの準備が整うよう 身体づくりを応援していきたいと思います筋肉
 

 

 

 

 

 

 

馬場薬局

http://www.babakanpou.co.jp/index.html