西新に新たなお店が増えている★ | 漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

福岡 西新の商店街にある漢方相談の
馬場薬局で店長をしています。
東洋医学、漢方のことをはじめ、
お店、お客さま、日常のこと、
愛犬、イラスト、文具、食、趣味…
日々のことを書いています。
よかったら読んでみてください!

いつも見ていただきありがとうございます!! 

福岡 西新 漢方相談 馬場薬局 の内田です。

(*^ー^)ノ

 

 

こちらの記事も写真だけを張り付けて、放置していたため旬を過ぎてしまっていますがあせる

 

西新商店街周辺に新たなお店のオープンやイベントが続いています音譜

 

 

先ずは「NIYOL COFFEE」さん

4月に西新ぷらりマルシェに出えいただいた時には、実店舗がありませんでしたが、

先日待望のオープンをむかえました星

 
 
 
 
↑↓こちらはマルセの時の写真カメラキラキラ
 
 
 
オープン当日 おじゃましてきましたコーヒー
 
 
 
 
地下スペースもある こだわりを感じるお店でした流れ星
 
 
 
 
 

続いては、「UA/FLOWER」さん

こちらは9月の西新ぷらりマルシェに参加していただいたお花屋さんから、坂口さんが独立オープンひまわり

 

 
 
 
↑↓こちらはマルセの時の写真カメラキラキラ
 
オーナーの坂口さんには時々お会いしますが、
UA/FLOWER さんにはまだお邪魔したことがありませんアセアセ
こんどお花を買いに行きたいと思いますパー
 
 
「UA/FLOWER」さんは9月2日の西新ぷらりマルシェにも出店していただきますチューリップ
 
 
 
 
最後は、2周年となる「Jamulto」さんギター
 
「Jamulto」さんには、わたくしが担当する回の西新ぷらりマルシェで、
初めから大変お世話になっているお店。
 
このブログにも再三登場していますルンルン
 
 
そんな「Jamulto」さんが先日2周年イベントを開催されたので、おじゃましてきましたドラム
 
 
西新ぷらりマルシェにも出演してくれている
「Jamultoの仲間たち」がたくさん楽しませてくれましたアップ
 
 
 
 
楽しい時間を過ごしました音符

西新ってホントにいい街ですラブラブ
 
 
もちろん9月2日の西新ぷらりマルシェにも「Jamulto」さん、「Jamultoの仲間たち」も参加決定クラッカー
 
現在 出店者募集を終え、フライヤー作成中ビックリマーク
今から9月が楽しみですニコニコ