イラスト | 漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

福岡 西新の商店街にある漢方相談の
馬場薬局で店長をしています。
東洋医学、漢方のことをはじめ、
お店、お客さま、日常のこと、
愛犬、イラスト、文具、食、趣味…
日々のことを書いています。
よかったら読んでみてください!

いつも見ていただきありがとうございます!! 

福岡 西新 漢方相談 馬場薬局 の内田です。

(*^ー^)ノ

 

 

 

最近iPadをgetしたこともあり、

イラストにはまっていますベル

 

 
自画像↓鉛筆
怖っあせる
 

 
弘和先生↓
太い線で書きすぎあせる
 
 
 
白衣を着たBODY↓

 
 

色を付けて、顔と体を合体キラキラ
 
 
弘和先生の顔と体を合体キラキラ
色黒すぎた!?
 
 

イラストをFacebookでアップするときに、
Facebookのイラストと文字入れを合わせてみましたルンルン
笑顔が苦手なわたくしは、イラストになっても笑顔が苦手っガーン
 
 
 
弘和先生は薬局関連の講演会を控えていたので、
エールを送るつもりで、マイクと馬場マークを合わせてみましたマイク
 
 
 
 
 
1番右の和多田店店長 金子先生のイラストは、
以前イラストレーターさんに依頼したプロのお仕事ビックリマーク
 
さすがです恋の矢
 
こんな風に特徴とらえて、ポップな感じに作れるようになりたいですアップ
 
(本業は薬剤師であることは忘れないようにせねば。。。汗)
 
 
 
 
 

少しイラストぽい版を作ってみましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
最後に、講演会で「補腎片」という漢方薬のお話をする
弘和先生の どこにも使われることのないポスターを勝手に制作しました!!
 
 
 
 
後日、講演会がうまくいったと聞き、
ポスターのおかげだなっひらめき電球
っと密かに思う わたくしせしたニヤニヤシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

馬場薬局

http://www.babakanpou.co.jp/index.html