生まれました〜☆ | 漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

福岡 西新の商店街にある漢方相談の
馬場薬局で店長をしています。
東洋医学、漢方のことをはじめ、
お店、お客さま、日常のこと、
愛犬、イラスト、文具、食、趣味…
日々のことを書いています。
よかったら読んでみてください!

いつも見ていただきありがとうございます!! 

福岡 西新 漢方相談 馬場薬局 の内田です。

 

 

お知らせが遅くなりましたが、12/21

益永さんに第一子が誕生しました~アップ

 

{CBD90635-24C5-4F1F-84AA-DC69E1EB14DB}


11/17惜しまれながら産休へと旅立ち、

 

12/29が出産予定日で、お正月は病院の中と思われていましたが、

 

12/21日に早々と出産誕生日ケーキ

 

 

 

朝 病院に行ったら

「子宮口が開いてきてるから入院しましょうか!」

って話になって、

 

「夕方ごろ産まれるかもしれませんね〜‼︎」

って感じだったらしいのですが、

 

お昼くらいから、弱い腹痛を感じ、

お約束の「牛黄(ゴオウ:漢方薬)」を飲んだところ、

2時間ぐらいであっさり出産気合いピスケ

 

 

産前は、初産で痛みに耐えれるか心配していましたが、

余裕だったようですニヤリ

 

さすが星

 

 

{49069A8A-0891-4C2A-A2BE-A422FE65B4D8}
 
{500868EC-98B6-469F-8FB9-8C4C81363B4B}

 

{B3BBB416-529D-49D3-AF36-03D1B6D60AE2}
超かわいいですラブラブ

 

 

 

{D4A76DF1-597E-4B37-A91F-B71B8DF7322B}

ご主人の「シンちゃん」もデレデレでしょうハート

 

 

 

 

{EFF6472B-3987-46D3-8248-4AA971B24791}
数日後には、お目々もパッチリハート
 
 

 

 

 

 

ということで、

昨日 娘と一緒に 益永さんと赤ちゃん に会いに行ってきました車

 

{2AB22CAB-67AB-4EAB-9203-3CA2378F210D}

「ちいちゃい〜リボン

「か わ い い〜乙女のトキメキ

 

 

 

{FC4A7F1B-4E61-4894-9ACD-39675E8710EF}

ツンツン👆

 

 

{93355A11-A8EF-46E2-BC57-D7AB5E0F4541}

ニコっニヤリ恋の矢

 

 

 

 

{C0A3A68A-8212-4CFB-B94E-DD29ADFB80F3}

娘 念願の抱っこクラッカー

 

 

 

{253E7B36-6F79-479E-A0C6-4A86FD174606}

わたくしも抱っこクラッカークラッカー

 

ちっちゃーーーーーぃ!

 

 

 

 

{BAC88479-96AA-4F8C-90CA-C1FD8608F45E}

終始 寝ていた赤ちゃんが、帰り間際に起きてくれて、

娘 念願②のミルクをあげることもできてご満悦合格

 

またすぐにでも行きたいようでしたあせる

 

 

 

 

 

{71DB5E29-9593-4C7A-A9F0-0AC0E7B47D71}

 

赤ちゃん超かわいかったです(⌒▽⌒)

 

突然お邪魔してしまつてゴメンね(。-人-。)

 

益永さん!大変なこともあると思うけど、ゆっくり楽しく過ごしてくださいね音譜

 

お客さんたちも出産を心配してくれていたり、

安産だったことを伝えると、「おめでと〜」って伝えといてね!って、いっぱい言ってくれてます☆

 

産休中、お店は3人で頑張っときますので、落ち着いたら遊びに来てくださいビックリマーク

ウチも娘と「また来た汗」って思われるぐらい遊びに行きま〜すグッド!

 

 

 

 

 

 

【追伸】

安産の決め手は牛黄と恋ダンス音譜

 

出産前日、本気の恋ダンスを3回踊ったそうですバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagraminstagramと

https://www.instagram.com/takapoo_/


白色の背景用Twitterもやってます

https://mobile.twitter.com/takapoo_

 

よければフォローしてくださぃ(^-^)/

 

 

 

 

馬場薬局

http://www.babakanpou.co.jp/index.html