追伸2 | 漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

漢方相談の馬場薬局 福岡西新店 店長ブログです。          漢方で「皆さんの健康を応援します('-^*)/」

福岡 西新の商店街にある漢方相談の
馬場薬局で店長をしています。
東洋医学、漢方のことをはじめ、
お店、お客さま、日常のこと、
愛犬、イラスト、文具、食、趣味…
日々のことを書いています。
よかったら読んでみてください!

入江さんのご主人様


何と陶芸家です!!



唐津焼の窯での修業を経て、独立し

唐津の山の山の山奥で

土を作り、焼き物を焼かれています。


今回、ご主人様の焼かれた器をいただいたのですが、


これがすごくいい◎



こんど他の器もオーダーしたいと思います。

( ̄▽+ ̄*)



漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記


漢方 馬場薬局 西新店 スタッフたちの日記



入江さんは、漢方や東洋思想をもとに

薬膳とマクロビオティックを融合した

マクロビ薬膳の伝道師として

食から健やかな身体と、康らかな心づくりを応援するために活動していますが、


ご主人の焼いた器に

入江さんの作った料理を盛り付ける


最高です☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これからも、馬場薬局一同

それぞれの持ち味を活かして

皆様に健康と幸せを届けるため、

皆で精進していきす。

(`・ω・´)ゞ