目的は? | 雲の上はいつも青空〜言葉のチカラが心を整える        『マインドデザイン』

雲の上はいつも青空〜言葉のチカラが心を整える        『マインドデザイン』

こころからの笑顔で暮らしたい!と思う方のために
心の持ち方とセミナー情報を発信しています。

〜目の前に暗い雲がかかっていたとしてもその雲の上はいつも青空なのです〜

働き方をかえ、
お役目が増えた今
今まで以上に意識していることがあります。
 
何のために………を思うこと。
 
何のために働くのか というと
自分のためでもあるけど
家族のためでもあり、
それは今所属している会社のためでもあり
社会のためにもなり

3世代先の未来のためでもあるのです。

 
それぞれが一直線上にあります。
どれが欠けても未来にはたどり着かない。
だから
今を丁寧に
自分を大切に

今日はお休みをいただいています。
明日からまた全力で未来に向かうためにね。
 
あなたは何のために働いていますか?