心からの笑顔目指して | 雲の上はいつも青空〜言葉のチカラが心を整える        『マインドデザイン』

雲の上はいつも青空〜言葉のチカラが心を整える        『マインドデザイン』

こころからの笑顔で暮らしたい!と思う方のために
心の持ち方とセミナー情報を発信しています。

〜目の前に暗い雲がかかっていたとしてもその雲の上はいつも青空なのです〜

起きることに一喜一憂せずに

全ては認識次第と自らの認識を変えていくための努力を続けていくこと。

 

嬉しいことには喜び

辛いことは受け止めたうえで辛いと吐き

くるしいことも苦しいと感じた上で苦しさから解放される道を選び

悲しいことには悲しみ切る。

感情を抑えない。

受け取るしか無いことを受け取らないからあとを引くし

過去にとらわれる。。。

 

今まで経験したことを学びに落としたら

そんなことに気づいて

だから自分を知り

それが自分と受け取り

なりたい自分へと変わっていくために学ぶ。

 

そんな私が目指すのは「心からの笑顔」

 

心からの笑顔のエネルギーが

引き寄せるものは笑顔になることばかりです。

だから、そこを目指して。

 

心からの笑顔になるために

嬉しいことを思い出し

笑顔になる会話を心がける。

そんなシンプルなことをやり続けることすら辛い毎日だった頃を思うと

今はずいぶん身軽になった^^

 

シンプルにいこう

 

今日も笑顔な1日でした。

明日も笑顔で。

 

 

シンプル思考は「マインドデザイン®︎」