”発信し続けることの大切さ” | 雲の上はいつも青空〜言葉のチカラが心を整える        『マインドデザイン』

雲の上はいつも青空〜言葉のチカラが心を整える        『マインドデザイン』

こころからの笑顔で暮らしたい!と思う方のために
心の持ち方とセミナー情報を発信しています。

〜目の前に暗い雲がかかっていたとしてもその雲の上はいつも青空なのです〜

このタイトルがまさに適切な出来事がありました。

 

このブログから6年

数日前にあった「エクスマセミナー」が札幌での開催2回目でした。

イッシーさんと初めて出会い

そのあと私が塾生となり

何度かいろんな場所でお会いして

今日このブログを探してくれました。

発信し続けることの大切さ

それを実感しています。

 

あの時はイッシーさんがゲスト講師。

今回は私がゲスト講師。

あの時この日を夢にもみていなかったのに

感激です〜

 

ブログ探してくれたイッシーさんにも感謝!

 

ちなみにその時の私のブログを探したら

恥ずかしいくらい短くて伝わらない;;

なのでその時の写真だけ。。。

私 藤村先生 イッシーさん

 

なんか別人。。。私。