物事はシンプルに考えたほうがいい | 雲の上はいつも青空〜言葉のチカラが心を整える        『マインドデザイン』

雲の上はいつも青空〜言葉のチカラが心を整える        『マインドデザイン』

こころからの笑顔で暮らしたい!と思う方のために
心の持ち方とセミナー情報を発信しています。

〜目の前に暗い雲がかかっていたとしてもその雲の上はいつも青空なのです〜

逢いたい人に会いに行くとか

行きたいところに行くこと。

 

これは案外難しいのかもしれません。

だって休みが…とか、お金が とかね、いろいろありそうですもの。

 

私はもともとそうしたいんだけどできない思いが募って

自分の時間が取れるようになってからどんどん動くようにしています。

だから逢いたい人がいたら会いに行っちゃうし

行きたいところへは「行きたい!」と言っていたらいけるようになっちゃう。


もちろんそこに協力してくれる家族がいるからだけどね。

 

思いを形にするために

まずは動く。

チャンスを見つけたら動く!

迷うなら行く!^^

そのチャンスを掴むためにいつも準備をしておく。 

行くか行かないかは自分が動くかどうかだけ。

シンプルでしょ?!

 

そうして今日は明日のエクスマセミナー大阪に参加のために前乗りして

逢いたい人に会ってきました。

 

{9AB1BAEF-B0E1-4B60-9134-AC6D8B7C46BA}

 

 

 

 

 

 

明日も明後日も、逢いたい人に会ってきます!

 

 

 

**********

言葉の力で心を整えるマインドデザイン®

自分の歩む道は自分で決める 人生経営計画書作りはマインドデザイン®ブリリアント

 

虹虹虹虹虹
映像に心を整える言葉が見えてくるマインドデザイン®YouTubeはこちらからみてね 

これからの講座予定はこちらからご覧ください クリック

 

 

只今応援募集中です!励みになりますからポチと押してね

人気ブログランキングへ