萌えキュン!なスイカです!わかります~?ハート型なのよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*四角いのは知ってるけどハート型は初めてみた!こんなん作るの、きっと大変だろうねぇ。本当に沢山の愛情を受けてハートになったに違いない(*^^*)