萌えキュン! | おらんち!

おらんち!

ライブ・司会などジャンルに拘らず活動中!
の神野 藍(かんの らん)のブログです☆

photo:01


なスイカです!わかります~?
ハート型なのよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

四角いのは知ってるけど
ハート型は初めてみた!
こんなん作るの、きっと大変だろうねぇ。
本当に沢山の愛情を受けてハートになったに違いない(*^^*)