PCメアドが使えません | 目覚めのとき

目覚めのとき

わたし と あなたの 目覚めを応援する

 

 

 

こんにちは。

 

やわらぎゆきこ です。

 

 

 

 

4日ほど前から

 

PCのメアドが急に

 

使えなくなってしまいました あせる宇宙人くんあせる

 

 

 

 

ん? どうした?

 

 

 

 

 

快復できないかと

 

色々とやってみましたが、

 

 

 

 

Outlookが突然使えなくなったのは

 

コレで2回目。

 

 

 

 

 

また使えるようになったとしても、

 

いつまた使えなくなってしまうか

 

分かりません。

 

 

 

 

 

なので、PCは 

 

Gmailにしようと決めました。

 

 

 

 

ははは、解決だのう~キラキラ

 

 

 

 

この4日間の間に

 

わたしにメール下さった方、

 

いらっしゃいます?

 

 

 

 

わたしからの返事がない場合は、

 

メールを開けていないのだと

 

思ってくださいね。

 

 

 

緊急に連絡を取りたい方は、

 

コチラのブログにコメントくださるか、

 

fasebookのメッセンジャーに

 

ご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

スター写真の出演

 

川崎  稲毛神社の狛犬さんたち

 

 

 

***

 

 

今日も、わたしの物語を読んでくださって

 

ありがとうございます。