順番が逆だった! | 目覚めのとき

目覚めのとき

わたし と あなたの 目覚めを応援する

こんにちは、やわらぎゆきこです

 

 

 

 

昨日はH さんとの個人セッションでした。 

 

 

 

その中で、H さんがこう言いました。

 

 

「アーーー! 順番が逆だった!!」

 

 

 

 

何が逆だったかというと、

 

「幸せになる順番」です。

 

 

 

彼は、まず まわりの人が幸せにならなくては、

 

自分が幸せになってはイケナイ!

 

 

って思っていたらしいのです。

 

 

 

 

そして、不幸せそうな人を見つけては、

 

幸せになって欲しい♡ と願い

 

応援し続けてきた。

 

ということらしいのです。

 

 

 

 

でも皆さん、

 

なかなか 幸せにならないので、

 

自分もいつまでたっても幸せになれない…

 

 

 

そう思うと、

 

なんでみんな 幸せになれないんだ!

 

 

って腹さえ立っちゃってたんですって。

 

 

 

 

 

アハハ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ〜

 

それって、、、

 

いい迷惑なんじゃない?!

 

 

 

 

 

「 ホントですね~。

 

 暑苦しくって、 迷惑な 奴ですよね! 

 

 

 

 でも ボクは真剣に願っていましたからね。

 

  究極、地球上のすべての人が幸せにならなければ、

 

 自分は幸せになっちゃいけない!

 

 

 

 本気で思っていましたから。

 

 

 

 でも、ゆきこさんの今の言葉を聴いて、

 

 わかっちゃいました!

 

 

 

 自分が幸せになってもイイ。

 

 って許可出来るような気持ちになってきました。

 

 

 

 他の人、ではなく、

 

 まず自分が、幸せにならなくっちゃいけなかったんだ!」

 

 

 

 

 

 

とっても簡単なことだけど、

 

氣がつくまで、氣づけない。

 

 

 

 

 

昨日は、ちょうど

 

H さんが 氣づいてもイイ って決めてた日、

 

だったのね♡

 

 

 

 

みんな、自分を幸せにしよう ♡

 

 

 

 

***

 

 

今日も、わたしの物語を読んでくださって、

 

ありがとうございます。