子宮さんがお留守( `ー´)ノ | 目覚めのとき

目覚めのとき

わたし と あなたの 目覚めを応援する

こんばんは、やわらぎゆきこです。

 

 

今日は、前回 ブログに書かせて頂いた K さんの物語の続き。

 

 

***

 

 

K さんが、「子宮さんがお留守です。」とおっしゃいました。

 

あらら~、これは初めてのバージョンです。

 

 

 

何年かぶりに「女神のデコルテ」を受けてくださった K さん。

 

レンピッカタイプで出てきたのが「父親との物語」でした。

 

 

 

インナーチャイルドワークをしたり、エネルギーワークで

 

Kさんと お父さんとの物語が完結し、

 

ステキな癒しが起こったあと、

 

 

 

エゴンシーレタイプのところで

 

「お母さんとの物語」 も浮きあがってきました。

 

 

「母のようにはなりたくない!

 

という氣持ちも強かったです。」

 

 

 

というKさんの言葉から、

 

ご自分の中の 女性性の否定も 強いように感じられたので、

 

Kさんに、子宮さんの言葉を聞いてもらうことにしました。

 

 

 

すると

 

「子宮さんがお留守です。」という言葉が出てきたのです。

 

 

 

ほほう、子宮さんがお留守なんですね~。

 

では、子宮さんに戻ってきてもらってください。

 

 

 

と、子宮さんに戻ってもらってから、

 

どうして出て行ってしまったのかを聞いて頂きました。

 

 

 

子宮さんは、「ただ出て行きたかったから…」

 

と答えるだけのようでした。

 

 

 

肉体としての子宮さんは、もちろん カラダの中にいます。

 

お留守にしていたのは、

 

意識体としての子宮さんですので、お間違いなく(笑)

 

 

 

エゴンシーレタイプの特徴としては、

 

「ココではない、ドコカへ 逃げ出したい」

 

という欲求を持っていますから、

 

 

子宮さんは、その欲求に従って

 

逃げ出していたのカモ知れませんね。

 

 

 

***

 

 

子宮さんが帰ってきてから、

 

Kさんのカラダは ホカホカ 暖かくなったそうです。

 

 

 

冷え性でお困りの方、

 

そして、「お母さんのようになりたくない」、と思っていらっしゃる方、

 

もしかして、

 

子宮さんがお留守かも知れませんよ。

 

 

 

そんな方は、子宮さんを呼び戻してください。

 

 

 

肉体の子宮から伸びている ヒモをイメージして、

 

糸電話で話すように 呼びかけてみてください。

 

 

「帰ってきてぇ~~~」と。

 

 

 

***

 

今日も、わたしの物語を読んでくださって、

 

ありがとうございます。

 

 

・・・【イベントのご案内】・・・・・

 

◆「新春 ゆるゆる瞑想と愛氣の会」

カラダをゆるめて、令和2年のエネルギーを感じる。

https://www.facebook.com/events/771112216633721/

日 時:1122日(金)13301630

 

◆「女神のデコルテ」

~ ボディーセラピーの一日~

「愛を受け取る手」

https://www.facebook.com/events/816089138850374/

日時:126日(日)10001500

 

◆毎週開催「ヒカリのカラダ教室」

カラダをゆるめて、カラダをヒカリに戻してゆく方法をお伝えしています

https://yawaragi14.amebaownd.com/pages/3266580/page_201910020622

日 時:毎週火曜日10001120

 

◆「幸せへの種まき」

梅本千歌さんとのコラボワーク

千歌さんのブログ「バクの羅針盤」にて紹介しています

https://ameblo.jp/uranaichand/entry-12565846561.html

2月24日(月・振替休日)11:30~16:30

 

以上のお申込み・お問合せはこちらへどうぞ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S21095388/?_ga=2.79244119.218170953.1547365138-248706569.1547365138