大みそかの 朝の空 | 目覚めのとき

目覚めのとき

わたし と あなたの 目覚めを応援する

こんにちは。

 

ココロとカラダをやわらげる、

 

やわらぎゆきこ です。

 

 

 

今日は大みそか。

 

皆さんも大掃除やご馳走の準備に

 

大忙しのことではないでしょうか。

 

 

 

わたしも朝からバタバタしていましたが、

 

 

そんななか、ふと 空を見上げたら、彩雲が!

 

 

 

 

ベランダへ出てみると

 

彩雲ではなく、太陽の両側に部分的に

 

虹がかかっているのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

大みそかの祝福でしょうか。

 

 

特別の日は 素晴らしい。

 

そして、平凡な日常もまた 素晴らしい。

 

 

***

 

 

今日も、わたしの物語を読んでくださって、

 

ありがとうございます。