ディクシャのシェア みんな違ててイイ | 目覚めのとき

目覚めのとき

わたし と あなたの 目覚めを応援する

 

こんばんは、ゆきこです。

 

無料遠隔ディクシャの感想シェア

その2です。

 

ディクシャの受け取りかたは、それぞれです。

一人ひとりが、みんな違ってイイんです。

 

ディクシャで

わたしのしていることは、

ただ煙突のように空洞になること。

 

出来るだけ空洞になって、

ディクシャのエネルギーが流れていくのを

見ているだけ。

 

エネルギーがどう流れて、

どのように作用するのかはまったく分からないけど、

 

いただいた感想を読ませていただいて、

 

へぇ~、こんな風に受け取っているんだね。

とか、

ははぁ~、こうなったんだ~。

 

と教えてもらっています。

 

 

みなさん、

どのように受け取られても

それで完璧です。

 

全然感じられなかったとしても、

それも完璧です。

 

自分の感じたことを信じましょう。

 

 

~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡

 

Kさん

昨夜はありがとうございました。
体をリラックスして受けましたが、頭の方は色々と考えてしまいました。

最初に浮かんだのは「無償の愛と許し」でした。

慈愛にみちたゆきこさんのイメージがあったかりかもしれません。
それからも色々と頭に浮かび最後にたどり着いたのは、

「受けとるとはどういうことだろう」ということ。
 

私の答えは

「恐れや恐怖を手放して世界をもう一度信頼する」ということでした。
 

今の私には困難なこと。

他の方々のように顕著な変化でなくてすみません。
まだまだ受け取り体勢に入れていないせいでしょうか。
またこのような機会があったら続けて受けてみたいと思います。

 

~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡

 

ディクシャのエネルギーは

悟りのエネルギーです。

 

こんな風に気づくことも出来るんですね~。

~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡

 

ディクシャが始まると、体が動き始め(首中心に)たので、

そのままうごかしてました。
 

その後、体が徐々に下に静まり、

頭が床に着いたところで、15分でした。
 

終わった後は、ふわーっとした、心地よさを感じました。
 

~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡

 

動きとして出てくる方もありました!

 

本当に、面白いですね~(*^^*)☆☆☆



☆ 無料遠隔ディクシャ、まだまだ受付中 ♡