カラダとココロのカウンセリング | 目覚めのとき

目覚めのとき

わたし と あなたの 目覚めを応援する

 

「カラダらのメッセージチェックor数秘術」


+「ワンネス・ディクシャ」

個人セッション

~ 満たされたわたし で生きるために  

 

 


 



 

 

   「カラダからのメッセージチェック」とは、


自分の欲求と抑圧を


簡単なチェックシートをチェックすることから始まる


カウンセリングワークです。



カラダから発せられているメッセージ(色々な症状)を


丁寧にひろいあげ、

 

自分は、本当はどのように感じているのか、


本当はどのようにしたいと思っているのか

 

 

自分が本当に感じていることを


カラダから教えてもらいましょう。




自分の心や思考は騙せても


カラダは騙すことができません。

 


自分の感情をそのまま感じ、


ありのままの自分で生きるためのカウンセリングワークです


 


 

   「数秘術」とは


古代ユダヤの神秘をとく鍵と言われています。


 

名前と生年月日から


人生のテーマや個性、


人生において何に歓びを感じるのかなどを読み解き、

 

自分自身でも知らなかった


ありのままのあなたに出会ってゆきます。

 

 


   ワンネス・ディクシャとは


人々を苦しみから解放するためのワークです。


中国の気功のようなものです。

 


インド古代からの手法で、忘れ去られていたものを、


インドの聖者カルキ・ヴァガバンが復活させました。

 


ワンネス・ディクシャは、


私たちの脳に働きかけます。


 

脳の物理的な状態が変わることで


思考パターンが変わり、


ココロのしこりや不安、


トラウマ、ブロックなどが自然に解消されていきます。

 


「カラダからのメッセージチェック」or「数秘術」と


「ワンネス・ディクシャ」を組み合わせることで


効果的にサポートできるようになりました。



一枠 1万円/60分  延長 1000円/10

 


   場所:ご相談に応じます

 


   お申し込みはこちらから

▼ カウンセリング