ブログを閉じようかと思っていました! | 目覚めのとき

目覚めのとき

わたし と あなたの 目覚めを応援する



こんばんは、ゆきこです。


                       

つい先日まで、このブログを辞めようと思っていました。


ゆる体操を辞め、


トリニティーも辞めたので、


 

このブログも閉じて


心機一転 新しく立ち上げようかと思ったからです。

 


すべてを閉じて


まっさらなところから始め直した方が良いのではないか、


と考えたからです。


 


しかし、考えをかえて


このまま続けることにしました。

 



どんなことも


わたしの歴史であり、


良いと思われることの


悪いと思われることの


すべてをこのままにしておこうと決めました。


 



トリニティーを離れることになった一つの理由に、


「思念」と向かい合うこと


ということがありました。

 



エネルギーワークの中に含まれる思念を


どのように考えるか、


 

というのがテーマの一つだったように感じます。

(これはあくまでも私の感じ方であり、テーマであります)

 


このテーマに向かい合うことによって、


エネルギーについて、


直観を働かせ、行動し、


考えをめぐらせることになりました。

 



そして、頭では分かっていたこと


「すべてが意識であり、思念で出来ている」ということが


以前のわたしより


より理解できるようになり、


感じられるようになったように思います。

 



わたしのカラダも、


あなたのカラダも、


あらゆる物や出来事、


すべての見える物、


見えないものも、


地球や宇宙の



すべてのが思念でできていること知りました。


 



そして、以前から


この宇宙はすべて愛で出来ていると感じていたので、


たとえどんな思念があったとしても、


それらもすべて


もとは愛であったと感じました。

 



だから わたしは


自分の思念を恐れない。


どんなに凶暴なものが自分の中にあっても


それを受け入れる。



 

いまのわたしには分からないこともあるけれど、


きっとそれも


愛の物語の一部だと思うから。

 



だから他人の思念も


もう恐れない。

 

 


わたしに必要なものであったとしたら、


どんなに避けようとしたとしても


それは来るだろうから。


 



すべては愛で出来ている。


 

それを 体感しながら生きていこう。

 



***


 


ということで、このブログに


どんなものが含まれていても


それもまた愛の物語と信じ、

 

ブログを閉じることも止めました。

 






今日も最後まで読んでくださって、


ありがとうございました。