自分の花を咲かせなさい! | 目覚めのとき

目覚めのとき

わたし と あなたの 目覚めを応援する

こんにちは~。

柏崎ゆきこです。

 

今日は2016

セアロ東京プログラムのお知らせです。

 

 

2016年セアロ東京プログラム

 

 

「セアロ」とは

ミャンマー語で「お坊様」という意味です。

 

セアロは日本人ですが、

ミャンマーで得度なさったので

ガユーナ・サンディマ

というミャンマーの戒名を頂いたのでした。

 

去年、初めて

セアロ・プログラムを主催させていただいて

とっても感動しました。

 

「自分を愛する」ことは

どういうことか、

 

ということを体験を通して

具体的に知ることができ、

この一年、

日常生活に生かすことで

人生が豊かに味わえるようになりました。

 

なので、その感動を今年もまた

皆さんと分かち合いたく

主催させて頂くことにいたしました。

 

今年のプログラムのテーマは、

「生きる目的」。

 

ご参加して下さった方々と一緒に

自分を慈しみながら

生きてゆけるプログラムになるよう、

スタッフ一同、心をあわせて

共同創造しているところです。

 

 

***

 

ここでHPに書かせて頂きました

主催者の言葉を転載します。

 

~・~・~・~

 

皆さま、こんにちは。

今年も皆さまに

セアロ師をご紹介できることを、

とても嬉しく思っています。

 

私がセアロ師にお会いし、

初めてかけていただいた言葉は

「自分の花を咲かせなさい」と

「自分を愛しなさい」でした。

 

仏教のお話しはなさいません。

 

セアロ師の豪快な笑声に

つられて笑っているうちに

生きることが楽しくなり、

 

限りなく慈悲に満ちた眼差しを

ココロに偲ばせているうちに、

自分を愛せるようになりました。

 

セアロ師を必用とされている方に、

このプログラムのお知らせが届きますようにと

心から願っています。

 

~・~・~・~

 

最初は「主催」という

言葉を使うのが恥ずかしかったのですが、

この頃、やっと身に付いてきたようです。

 

このプログラムが

皆さまのお役に立てるようにと

心から願っています。

 

「ココナツオイル断食瞑想リトリート」

4月29日(金)1900から

5月1日(日)1100

 

「個人面談」

5月3・4・5日

10時~18

(お一人様15分間)

 

ご都合がよろしい方は

どうぞご参加くださいませ。

 

詳しくはこちら↓
2016年 セアロ東京プログラムHP