日米安保強化!!南無トランプ先生 | 宗教法人観音御光之会

宗教法人観音御光之会

日本の繁栄 ナムカンナムカン厄祓いましょう!!

ポンペオ米国務長官、安保理理事国に制裁維持の必要性強調 ヘイリー米国連大使「中露に圧力」

【ニューヨーク=上塚真由】ポンペオ米国務長官は20日、北朝鮮情勢をめぐり国連安全保障理事会の理事国の大使らとの会合を行った後、「安保理理事国は、最終的で完全かつ検証可能な北朝鮮の非核化について結束している。この目標を達成するまで、制裁の厳格な履行が重要だ」と述べ、北朝鮮が非核化に向けた具体的な措置を取るまで制裁を維持すべきだと強調した。ニューヨークの国連本部で記者団に応じた。

 米朝首脳会談を受け、中露は北朝鮮の制裁緩和に向けた動きを模索しており、ポンペオ氏は会合で制裁の着実な履行がなければ、北朝鮮の非核化は成功しないと訴え、中露を牽(けん)制(せい)した。

 一方、ヘイリー米国連大使は中露の姿勢を批判し、「本日の会合では決議を順守し、北朝鮮の非核化に向けて米国と協力するよう中露に圧力をかけた」と記者団に語った。米国は、北朝鮮が洋上で別の船から石油精製品などを移し替えて密輸する「瀬取り」を少なくとも89回実施したとの報告書を安保理の北朝鮮制裁委員会に提出。これに対し、中露が19日、米国の情報は不十分として異議を申し立てたことに、ヘイリー氏は「石油の供給を続けたいという中露のメッセージなのか。これ以上の情報は必要ではない」と不信感をあらわにした。韓国国連代表部で行われた会合には、理事国ではない日本の別所浩郎大使や韓国の康(カン)京(ギョン)和(ファ)外相も出席。ポンペオ氏は北朝鮮との非核化交渉の現状を説明するとともに、別所氏や康氏とともに制裁の徹底履行を理事国に呼びかけ、中露など安保理内に漂う対北融和ムードに対し、引き締めをはかった。(産経ニュースより)アメリカ様トランプ先生 日本を赤帝 北朝鮮・中国・露西亜から守ってください!!       西日本救済募金募集中!!   ナムカンナムカン厄祓いましょ

人の弱み善意に付け込んだ火事場ドロボー・募金詐欺が多発しております。要注意!!

宗教法人 観音御光之会      メールinfo@kan-non.or.jp                      電話03-5541-7226                                 ホームページwww.kan-non.or.jp                    三井住友銀行築地支店 普通7530161 口座名義 シュウキョウホウジン カンノンミヒカリノカイ   

現在 観音御光之会では新規入会者・別院開設希望者など募集中です。詳しくは上記まで、電話・メールでお問合せ下さい。又、人生相談などもおこなっています(要予約)