勤務先の中学校の職員室内で現金を盗んだとして、旭署は22日、窃盗容疑で、横浜市立鶴ケ峯中学校教諭、中原塁容疑者(34)=同市港南区丸山台=を逮捕した。「自分がやったと思うが、忘れている部分があると思う」などと供述している。
逮捕容疑は、4月22日午後8時10分ごろ、職員室内で、同僚の机の上に置かれていた現金1万2千円を盗んだとしている。
同署によると、同日、中原容疑者は顧問を務める部活動のために出勤。盗まれた現金は同僚が部費などとして生徒から預かったもので、封筒に入れてデスクマットに挟んで保管していた。
同校では昨年9月ごろから、職員室内で複数の同僚が財布の中から現金を盗まれる被害が相次いでいたといい、同署が関連を調べる。(産経ニュースより)いったい学校の先生ってどんな育ちの人がなるんですかねぇー。ドロボー、セクハラ、盗撮などなどハレンチ犯の集まりですか?
まさしく末法の世である。教育勅語の復活を望む!!
宗教法人 観音御光之会 メールinfo@kan-non.or.jp 電話03-5541-7226 ホームページwww.kan-non.or.jp 三井住友銀行築地支店 普通7530161 口座名義 シュウキョウホウジン カンノンミヒカリノカイ