身体の可能性に気づいて思考の自由を手に入れる | 身体と脳を活性化! 『みること』から本来の能力が覚醒するビジョン・アドバンスプログラム

身体と脳を活性化! 『みること』から本来の能力が覚醒するビジョン・アドバンスプログラム

身体と脳を活性化し、『みること』からあなたがまだ発揮できてない本来の能力を覚醒させて、自分らしく人生を豊かに生きるためのビジョン・アドバンスプログラム主催

小さい頃から身体が硬い
柔軟性がない

と、諦めている方も多いです。

「私、身体が硬いから、無理!」
という言葉の奥には

「自分には可能性がない」
という思い込み、潜在意識が隠れています。

それによって自己防衛しているのかもしれません。

でも、自分の中の可能性に気づいた瞬間に
それまでの思い込みから解放されていきます。

身体の思い込みを外す
思考の思い込みも外れます。


今日のタッチフォーヘルスのクラスでも同じことがありました。

以前は身体が硬くて
前屈なんて全然できなかったのに
こんなに開脚できるようになりましたー!

と、記念撮影📸
5年前に五十肩で、肩が上がらない、、
といってキネシオロジーのセッションにみえた時は、あぐらもかけないほど身体が硬かったとしえちゃん(右)

今では、あぐらは当たり前にかけるし
開脚だってこんなにできるようになりました。

年齢を重ねたのに、柔軟性が増す!
という常識とは正反対の方向に進化しています。

「私はこんなもんだよ」
という枠を決めてしまったらそこまでです。

「私は○○になりたい」
と、決めてその意図に従って
感情と身体のバランスを調えていくことで
必ず変わります。

新年に改めて自分の可能性を感じ
心身共に解放されたタッチフォーヘルス・レベル4のクラスの皆さんと最後にパチリ📸

無理して頑張る💪ではなく
やりたいからやる👌へシフトしてみませんか?!

〜 🌟 〜 🌟 〜 🌟 〜

「視力は良くならない」という思い込みからの解放したい方はこちら💁‍♀️


思い込みを外して身体の自由を手に入れたいあなたはこちら💁‍♀️


心と身体の自由を手に入れるヒントを毎週お届けしています。LINE公式アカウントはこちら