九星気学 
🎵笑う門には福来る🎵

  
7月6日~8月6日迄
小暑(暑さが日増しに強まり晴れた時は夏空、曇りや雨だと蒸し暑いそんな時期です)


❇️一白水星
強運の月(大吉)
積極的な言動が上司や同僚に認められ飛躍のチャンスに恵まれる
アドバイス
お金を掛けない旅行で草原の中で思いっきり体を動かすと何かが吹っ切れます


❇️二黒土星
喜楽運の月(大吉)
物心両面に恵まれます仕事と遊びの区別をきちんとすること人との縁から開運します
アドバイス
歴史や文化など古きものに触れて楽しさも知識も倍増し充足感で満たされて視野も広がります


❇️三碧木星
変化・変動運の月(小吉)
運気に変化の気運が生じ順調に運ぶと思われていた事に思わぬ障害が出たりダメだと諦めていた事が成功したりします
アドバイス
電車の旅に出て高原の避暑地のホテルで一泊すればツキに恵まれやる気もアップ


❇️四緑木星
頂上運の月(半吉)
運気旺盛に思えても吉・凶交差し思わぬ障害も生じ易いので油断をしない事
アドバイス
観劇に出かけて一流の役者の生の演技を見る事で色々と触発され頭の回転が鋭くなります

❇️五黄土星
低迷運の月(凶)
諸事順調さを欠く月です新たに再出発する事が大切です将来に対しての準備、今後の仕事の方向性を模索して下さい
アドバイス
海辺や川辺などでリフレッシュすれば運気が安定します


❇️六白金星
準備運の月(中吉)
運気が回復に向かい日を追って見通しが明るくなります今月の努力が後の成果に結びつきます
アドバイス
資格や免許に挑戦するのも今後の役に立ちます


❇️七赤金星
開花運の月(大吉)
運気好調に進展しますので気分を一新して意欲を持って新しい事に挑戦しましょう
アドバイス
未知の分野にも目を向けチャレンジして粘り強く実行して行く事で願いは叶う


❇️八白土星
幸福運の月(大吉)
諸事思い通りに進展する月です思いがけない仕事や良い話が舞い込んできます
アドバイス
とびっきりの笑顔と褒め上手、聞き上手で人気に拍車がワンランクアップの社交術です


❇️九紫火星
静観運の月(小吉)
不安定な月です、あなたの周囲に大なり小なり変化が生じます現状を再確認し将来への準備計画をする事
アドバイス
神社仏閣や名所旧跡を訪ねる旅でパワーアップ 出かけられない人は散歩がおすすめです


  あなたの今月の運勢はいかがでしたか? 来月もお楽しみに🎵(笑)